

UP日のお知らせ

仕事も忙しく、プライベートでも遊びに行ったり・・。
ちょこちょこ進めてはいるのですが停滞気味・・。

今月もぎりぎりです~。

9月30日のUPを予定しています。

20mat作れるといいな~ってな感じで。
パッチワークは出来ているのですが、仕上げが間に合うかな・・。


まだまだ、暑い日もありますが、もうすぐ10月。
秋を意識した、色展開、素材選び。


0923.jpg



綿麻で何回か登場したプリントのコーデュロイヴァージョン。
かなりかわいいです~。

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
