スポンサーサイト


在庫状況

9月のchocolate
不手際が多くて、ご迷惑をお掛けしています。
ほんとに申し訳ありませんでした。
それにもかかわらず、たくさんのオーダー、ありがとうございました。


オーダーいただいた方には 確定メール お断りメール
すべてお送りしました。
(23時25分現在)

届いてないよ~って方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。

また、確定メール、一部 お振込みの期限が7月3日になっています。
9月5日の誤りですので、こちらで訂正させていただきます。


dear
checker
park
zoo
BANANAboy
map
HANABI


4mat ご用意できます。
お気に入りがありましたら、よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
