スポンサーサイト


よろしくお願いします

*10月2日 23時30分


9月のchocolateすべてSOLDとなりました。
ありがとうございました。


10月も頑張ります。
頭の中は色んな構想がぐるぐるしています。
どれだけ形にできるかな?
少しずつ、頑張っていきたいな~と思っています。


記載が遅れましたが、オーダーの際に、ミシェルへのお祝いメッセージを
たくさんいただきした。
ありがとうございました!




*10月2日 23時

BANANABOY HANABI
SOLDとなりました。
オーダーありがとうございました。


checkerのみとなりました。
小さめだけどボリュームのありしっかりしたmatです。
シンプルだけどイエローのパーツがかわいいです。
気になっている方がいらっしゃったら
オーダーお願い致します。



お振込み確認&発送のお知らせメールお送りしています。
1日お振込みいただいた方は今朝発送済です。
お届けまで、しばらく待ちくださいね。







*10月2日 8時

オーダー受付中です。
3matになりました。
よろしくお願いいたします。


また、早々とお振込みいただき、ありがとうございました。
これから、発送いたします。

夜になりますが、発送&お振込み確認のご連絡メールを
お送りいたしますね。



*10月1日


9月のchocolate

ただいま、4mat ご用意できます。

少々個性的ですが、かわいいので、是非、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
