

9月のcustomer

9月のcustomer

09ono.jpg


09yasuhuku.jpg


09yasuhuku1.jpg


09yasuhuku2.jpg


↑ゲージにコーディネート。素敵すぎます~。

09kuze1.jpg


09kuze.jpg


09ANGE.jpg


09kika.jpg



早々とたくさんのお写真、ありがとうございました。
とっても嬉しいです。

何気ない、日常の画像などもお送りくださいね。
過去のmatでもOKですので。

cafe用のmatと思って作り始めましたが
キャリーの中とか、おうちのソファや椅子のうえ
ゲージなどなど  多様にお使いいただけているようで
とっても嬉しいです。
季節や気分にあわせて、色んなカラーを使ってみてくださいね。



コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
