

始動

10月のchocolate ぼちぼち始動しています。

今、正式には受付けている個別オーダー分がないので
気楽に、好きに作っている感じです。
(数件、いつでもいいので~というオファーは受けていますが・・。
ピンときたときに作りますので、気長にお待ちくださいね~)


UPは10月末の予定。
最近、がくんと寒くなってきたので、コーデュロイやネルを多めに
作ろうかな~。


1014kiji.jpg


厚手のラヴリ~な生地。
裏生地になります。私のツボ~はナンバー(左)。
色合いがぐっときちゃいました。


09hassou.jpg


↑9月のchocolateのラッピングです。
ピンクの英字新聞をheartに。

コメントの投稿

Private :

KIKAさんも気に入ってくれた?ありがと~。
ほんとにかわゆいの。頑張ってかわいさ倍増になるように仕上げなくっちゃ!

ほんとだ。ナンバーの最高!!マーブルチョコチックな色合いたまりません~♪
これがvanillaさんの手にかかってどんなマットちゃんになるのか楽しみです~
このページのトップへ
