

ラヴリ~

どうもツボツボなファブリックちゃんに巡り合う率高し。

1024ichigo.jpg



これも色合いにずきゅ~ん。

ピンク系を見つけて、違うshopでオレンジ系も見つけて
ついつい、追加でGET。
かわゆいな~。
形にできるかな?間に合うかな?
そろそろ、タイムリミットなので・・・。


今回はパッチも色んな大きさを不規則に組み合わせてみたり。


1024pachi.jpg



違う試みをすると時間がかかるけど、楽しい。
まだまだ、試したいアイデアはいっぱい。
ぼちぼちですが、頑張ってます。

UPは来週、30日かな~。


コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
