スポンサーサイト


今後のchocolate

まず、更新さぼりすぎですみません・・。

先月でchocolateは11月~10月まで
丸一年分、catalog UPしました。
スローペース、マイペースですが、よく続けてこれたと思います。

素敵な生地との出会い、組み合わせの楽しさ
そしてなにより、お客さまからいただく喜びの声や
かわいい画像があったからこそ、続いたのだと思います。

ありがとうございました。


なんせ勢いで始めたものなので、技術的にも自信が無かったし
試行錯誤しながらやってきましたが、少しは上達したかなとも
思えるようになりました。
まだまだ、満足はしていませんが・・・。


当初、どれくらいの価格をつければよいのかわからなくて
お買い求めしやすい価格で、たくさん買っていただきたいな~と
という思いで価格設定をしていましたが、実はほとんどが材料費で
消えてしまっていて・・・。
徐々にお値段UPさせていただきましたが、まだまだ厳しい現状です。
材料選びなど、妥協はしたくないし・・・。


一周年を迎えたことだし、少し価格面など考えていきたいと
思っています。

月一回の定期的なUPも不定期にするかもしれません。
多くなる月もあったり、少なく月もあったりという感じで。


さしあたっては、今月末は超多忙のため、次回のUPは
12月半ばごろを予定しています。

クリスマスに間に合うように、ちょっとクリスマス企画っぽく
HAPPYsetなんて作ろうかなと思ったり。

まだ、漠然としか考えてないのですが、少し、楽しみに
していただけると嬉しいです。

今後も趣向を凝らして、頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

なお、近日中にbabymaryさんへの納品を予定しています。
こちらもチェックしてくださいね。



10hassou.jpg


10月のchocolateはこんな感じで発送しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
