

そろそろ

怒涛の11月が過ぎ、そろそろmatの製作始めたいなと思ってます。

12月なんだから、happysetを計画中。
mat&お散歩BAGもsetとかcafemat&foodmatのsetとか。

ちら見せして、すこ~しお楽しみ感も出したりして。

10setずつくらい、順次UPしていければなって思っています。
クリスマスに向けて、プレゼントを探している方
是非、よろしくお願いします。



もう、SOLDOUTになっているかもしれませんが、先日babymaryさん納品分を
ご紹介。





babymaryさんのheartリードが大好きなので意識して作ってみました。





matケースは季節を考慮して、ヘリンボーンのウール素材。
キャリーなどの持ち手に引っ掛けられるようにしてみたり。

色々考えながら作るのはやっぱり楽しい。




コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
