

UP日

ちょくちょく仕上がってきてはいるのですが、今回は少し多めにと思っているので
UP日、もう少し遅くなりそうです。

21日(月)を目標に頑張ります。

変更があるようでしたらまたお知らせしますね。
冬matだけ、先にUPするかもしれません。
でも、色々選べた方がいいですよね~。まだまだ寒いし・・・。


12月の発送はこんな感じ。

2008_0111nm0065.jpg


プチプレゼントは私の好きなお茶+おやつをちょっぴりお裾分け。
今回もhappysetに限りですが、気持ちをお届けします~。




コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
