

行ってきました

灯台もと暗し。
結構近いのになかなか行けなかった大型生地屋さんへ
行ってみたら・・・。

うきゃ~って感じ。
お気に入りの生地の色違いとかをいっぱい発見。
6~7色展開のプリントでも2~3色しか入ってなかったんだな~。

嬉しくなっていっぱい買いこんじゃった。

その中の1種類。

0801itigo.jpg


いちごのブラックバージョン。
大人ちっくですっごく好み。今回は間に合わないかもしれませんが・・。

あと、なんとな~く使うのを躊躇していたSWEETSのシリーズ。

0801sweets.jpg


ネル生地を発見したのでGETしちゃった。
これは今回UPしま~す。



20日日曜日から除々にプレヴュー始めます。

オーダー開始は22日 火曜日 22時

プレヴュー期間が長いので、楽しんでゆっくり選んでいただけると嬉しいです。





コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
