スポンサーサイト


やっとやっと

寒い日はヒーターの前を陣取るうちのわんこ。
大きいmatを作ってあげたいとずっと思っていて・・。

やっと作ってあげました。

DSCF8122.jpg


DSCF8124.jpg


DSCF8129.jpg



おうち用なので、かなり適当な配色。
でも、かえって、よかったりして(笑)。
早速、かわりばんこに使ってくれてます~。



オーダーで細長matも作りました。

DSCF8102.jpg


DSCF8103.jpg


かなり自分では満足の出来(笑)

違った形って新鮮。


*現在、オーダーmatお受けできます。
かなりお任せとなりますが、ご希望の方はメールお願いします。

vanilla2177@yahoo.co.jp

(件名は必ず、カフェマットを入れてくださいね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
