

UP日のお知らせ

次回UP日ですが

2月29日 pm12:00 (お昼)

を予定していますが、進行が遅れた場合、3月3日になるかもしれません。
また、こちらでお知らせしますね。


今回はリボンやレースなどをちょこちょこ使ってみました。

DSCF8210.jpg


DSCF8211.jpg



アップリケも付けてみたり。

DSCF8213.jpg


秘かに C を刺繍したりして。

DSCF8214.jpg


にゃんこちゃんの右下。わかるかな?



また、初めてパッチワークじゃないmatも作ってみました。

DSCF8212.jpg


インパクトのあるプリントだと、こういうのもかわいいかも。


ケースもSETにしたり、別売りしたりする予定です。
楽しみにしていてくださいね。


コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
