

cafe mat

6×6パーツ

DSCF8490.jpg


DSCF8491.jpg


ざっくりした裏生地
とってもお気に入りのプリント


5×5パーツ

DSCF8493.jpg


DSCF8495.jpg


DSCF8497.jpg


DSCF8498.jpg


ベビベビプリントを裏にもってきて 思いっきりかわいく仕上げた
お色違いの二枚


DSCF8505.jpg


DSCF8506.jpg


こちらは裏生地がベビベビなのでパッチワークは逆に
落ち着いた雰囲気で


DSCF8511.jpg


DSCF8513.jpg


ちょっぴりいつもと違うchocolate
自己満足な一枚だけど 好き嫌いがはっきり分かれるかな?


DSCF8514.jpg


DSCF8557.jpg


DSCF8558.jpg


同じ裏生地を使用して レッド系とブルー系
まったく違った雰囲気


DSCF8521.jpg


DSCF8523.jpg


小鳥のアップリケ


同じ裏生地でもう一枚
こちらはBAGとセットで

DSCF8529.jpg


DSCF8527.jpg


DSCF8530.jpg


バッグの内側が裏生地と同じ
隠れたおしゃれ


DSCF8508.jpg


DSCF8510.jpg


ちょっと騒がしい感じかな?
でもごちゃごちゃしてて意外にかわいい










コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
