

*****

毎回同じセリフで申し訳ありませんが
ほんとに放置状態で申し訳なく思っています。

環境が変わり、まだ落ち着けない状態です。
7月はじめに少しミシンにむかえたのですが、ここ2週間は
殺人的な忙しさでした><

オーダーいただいていますmatは半分くらい出来上がっていますので
今月中に仕上げたいと思っています。
お待たせして、個別にメールできなくて申し訳ありません。
仕上がり近くなったら、改めてご連絡させていただきます。


こんなに放置しているのに覗いてくださっている方がいらっしゃって
とっても嬉しいです。
もう少し落ち着けば、また少しづつでもアップしていきたいと
思ってます。
こんな中でもかわいい生地を見つけるとgetしています。
そんな生地たちをお披露目するためにも!頑張ります。


もうしばらく、お待ちくださいね。


コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
