

happy birthday

うちのミシェルくん
9月30日 5歳になりました。

いつまでもいたずらっ子で天真爛漫なミシェル。
今年も健康でお誕生日を迎えてくれたことに感謝。


michel5.jpg


お誕生日の定番はPerritosさんのCAKE。


DSCF9486.jpg


私用のも是非作っていただきたいほど。
毎年毎年楽しみ。

リンクしてますので、是非チェックしてみてくださいね。


そして、ミシェルへのお誕生日プレゼントみたいに少し前にいただいた画像。

ミシェル似でとってもかわいい。

!cid_7029751C8D6811DD9BD0904C58F39026@snj-us-pcwp-701_kodak.jpg


ありがとうございました~。




*相変わらず、製作は停滞・・・。かわいい生地をGETしたし、あ~、頑張らなくっちゃ。





コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
