スポンサーサイト


残暑・・・です

暑いのかそうでないのか
いまいち微妙な今年の夏。でも蒸し暑い日が多いので
私的には不快指数高し!

なんて言ってるうちにひはどんどん過ぎてますね~。
でも今日は久々にミシンの前で集中しました!

目標を決めないと!

今月末にUPします。
久しぶりなので、かわいいと思います(笑)
アロハもあり クールなハートもあり ラヴリーなピンク×ブラックもあり。

あと3週間。

頑張るぞ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プライベートなブログもUPしていないので、こちらで。

ミシェルくん、最近はハートちゃんです。
今日もトリミングに行って ラブリ~ちゃんになって帰ってきました。


画像は本日のではないのですが・・・。

DSCF9900.jpg


DSCF9870.jpg


DSCF9878.jpg

今はもうちょい アフロくんになってマス♪


DSCF9918.jpg

ノエルもシャンプーしてすっきり♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

椿さん コメントありがと!
ぼちぼち頑張ってま~す。

私も結構読み逃げしてるけど ブログ内でmat使ってもらってると
すっごく嬉しくなりま~す。

そして 昨日はありがとね~。楽しかったわ~。


偶然10日に久しぶり~に遊びに来たら、月末にupの記事をみつけて嬉しかったわ。
(ちょっと忙しかったので読み逃げでしたが)
そろそろ新しいのが欲しかったところでーす。
どんなのが出来上がるのか楽しみ♪

そして、暫く見ない間にミシェくんが大変身してる!
夏らしくていいね。
でもミシェくんといえばたてがみだったから、ちょっと寂しい気も。笑
このページのトップへ
