スポンサーサイト


お詫びとお知らせ

またか~、って感じなのですが
今月のUPは延期することにしました。

話がトントン拍子に進み、来月、大阪のbabay maryさんで
デザイン会を開催することになりました。

カスタマイズ形式です。
お客さまにパッチワークを組んでもらって仕上げていきます。

自分ではできないけど、デザインしたいって方もいらっしゃるはず。
今までも世界で一枚のmatにこだわってきましたが
それにママのテイストが加われば、よりオリジナリティを感じて
いただけるはず。

これから準備に取り掛かります。
完成品も持っていきます。

大阪近郊の方、是非、遊びにいらしてくださいね。
もちろん ノエル&ミシェルも参加しま~す。

デザイン会の詳細は近日中にbaby maryさんより告知していただきます。

http://www.babymary.jp/

たくさんの方にお会いできること 楽しみにしています。

最後に今月のUP 楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。
今後の予定がどうなるかわかりませんが、またお知らせさせていただきます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

椿さん こちらこそありがとでした☆
東京でも開催できるといいんだけど。
場所がね~。

椿さんも大阪へ一緒にどう??(笑)

先日はどうもありがとう!

そして!素敵な企画があがったのね。
あーん、東京開催だったらぜひ行きたいのに.....
残念!
次回はぜひこちらでお願いしまーす。

ベビマリさんにもよろしくお伝えください。
このページのトップへ
