スポンサーサイト


新作

今回パッチワーク以外のマットもbabymaryさんからの
リクエストを参考に数枚ご用意。


DSCF0113.jpg

ボンボンブレード 
今まではお洗濯とかすぐワンちゃんが引きちぎっちゃうかなとかの
心配があり、躊躇していましたが、デザイン重視で作っちゃった
やっぱりかわいい


DSCF0115.jpg

素敵なプードルファーをみつけたので 秋冬用として
肌触りがすっごく気持ちいい
お出かけだけではなく、おうちでも使って欲しいな


DSCF0116.jpg

このプードルファー リバーシブルだったので
一枚仕立てで携帯にとても便利なように仕上げました


DSCF0120.jpg

これが力作
周りに太めのフリルを挟み込みました
すっごくゴージャスにみえると思います


DSCF0121.jpg

裏はレオパードプリントで


DSCF0117.jpg

DSCF0118.jpg

プリント重視のマット
こんな感じで 表 裏 額縁まわりを選んでいただいて
オーダー製作します



では、24日に

お待ちしています


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
