スポンサーサイト


大阪オフ

今回 遅めの夏休み 帰省ついでにベビマリさんでの
オーダー会開催となったわけですが
オフ会にも参加してきました

9人 10ワン

大勢のオフは久しぶり

お友達のりゆりーなさん(りゆちゃん)が幹事
まずはランチ

MAX.TAVERN.&DOGS

南堀江へ行ってきました
久しぶりの大阪 なんだか地下鉄の路線が増えてるし・・

初めましての方もいらしたけど、みなさん トーンが同じだったので
緊張することなく 楽しめました

DSCF0140.jpg

ランチはカレーをチョイス 美味しかった~

ここのカフェ オリジナルのワン服の取り扱っていらしたので
色々試着したのだけど、サイズが微妙で断念・・・
デザイン すっごく素敵だったのに

その後 DOGS SHOPをチェックしながら
いつもリゆちゃんのブログでおなじみのお洋服のSHOPへ

DSCF0155.jpg

お洋服屋さんなのに ドッグラン状態
ママも楽しめ ワンコも楽しめる素敵なお店
こんなお店 東京にもあればいいのに~

とっても楽しい一日でした

りゆちゃん ご一緒してくださったみなさま
ありがとうございました
また、大阪へ帰った時にはよろしくです~




スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
