ミシェルくん 6歳

9月30日 ミシェルくん 6歳になりました

当日ではなかったけど、今年もCAKEでお祝い

DSCF0210.jpg

DSCF0203.jpg

DSCF0204.jpg

ミシェルは元気っこなので 今年はイエローのCAKE!って思っていて
相談したところ 豹柄もかわいいですよ~と言われ
アレンジしていただきました
すっごく素敵で大満足

KIKAさん ありがとうございました

そして 今回はバナナベースをチョイスしたんだけど
パウンドケーキみたいですっごく美味しかった
ハイ、私もしっかりいただいています

DSCF0207.jpg

いくつになったら落ち着くんだろう・・と毎年思ってしまうけど
これがミシェルらしくていいのかな

元気で健康で 微妙ながらもノエルとも仲良しで
楽しく毎日を過ごしてくれている(はず)

最近さぼりがちなお散歩
頑張って毎日行くようにしよう

毎年 毎年 元気でお誕生日が迎えられるようにね

DSCF0221.jpg












スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

椿さん お祝いありがと~。
うんうん おいしいもの 楽しいこと きれいなもの!
毎日めぐり合いたいわ~

ケーキ 素敵でしょ
すっごくかわいかったの!

ファーのmatは私も欲しい・・・(笑)
すっごく気持ちいいのよ
来月もまた納品するので 是非是非!

ちょっと遅くなっちゃったけどミシェくんも、そしてvanillaさんもお誕生日おめでとう!
この1年も、ふたりとも元気に幸せに過ごせますように。
おいしいもの、楽しいこと、綺麗なものとたくさん出会えますように!

ヒョウ柄のケーキって初めてみた!
個性的で、ミシェ君にぴったりだね。

そうそう、ベビマリさんのサイトで販売されていたピンクバンビのマット、素敵だな~と思いながらもちょっと迷ったらあっという間に売り切れちゃったわ。(^^;)


このページのトップへ