

東京コレクション

先週 久しぶりに東京コレクション 某ブランドのSHOWを見に行きました

前会社のSHOWではず~っと裏方だったので 客として見た経験は少ないのだけど・・・

やっぱりわくわくするな~




今の会社はパリコレのみなので、日本のスタッフはなかなか参加できず、淋しい

やっぱり仕事はメリハリが必要   とつくづく思った


でも 仕事は他力本願ではなく、自分でメリハリを作るもの
chocolateの活動もメリハリの一つになっているので、これからも頑張ろう!



先月の受注会 オーダー分はほぼ仕上がってきたので
今週末(日曜日かな)にbabymaryさんへお届できると思います
が、不手際があり、一部 もう少しお時間をいただくかも・・・

新作もなるべく早く 仕上がるように頑張ります

急に寒くなってきたので matでぬくぬくして欲しいな~という思いをこめて
仕上げていきます~






 


コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
