

お披露目

間に合わなかったmatもあるのですが
babymaryさんでのオーダー会のmat 旅立っていきました

お手元に届いてない方もいらっしゃるかもしれないのですが
一部お披露目


DSCF0246.jpg

DSCF0248.jpg

パッチワーク+額縁+ポンポン


DSCF0247.jpg

フリル


DSCF0250.jpg

DSCF0254.jpg

ファー


DSCF0249.jpg

DSCF0251.jpg

DSCF0257.jpg

プリント


DSCF0255.jpg

DSCF0256.jpg

DSCF0258.jpg

DSCF0259.jpg

パッチワーク




夜に撮影したので画像あんまりきれいではありませんが・・・

そのうえ、一部で・・(他は取り忘れ・・・汗)


なんとかひと段落
気に入ってくださってるといいな~



次回 babymaryさんへは来週末納品予定
ファーやネル生地 冬仕様です

こちらのサイトのUPは今月末かな~

クリスマス分も頑張らなくちゃいけないし・・・
できるかな~??


お出かけに おうちでのリラックスに
chocolateのmatがお役にたてれば嬉しいです




コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
