

ミシェルくん トリミング

ミシェルくん トリミングに行ってきました

ちょっとスタイル変えたくって TOPを耳付き上になる感じに

DSCF0297.jpg

DSCF0294.jpg

DSCF0298.jpg

微妙?

画像ではうまく出ないんだけど、TOPもう少しふんわりでかわいいかな

ま、しばらくはこれで・・・  ハートは健在


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


babaymaryさんにてmat販売中です

http://www.babymary.jp/shopbrand/027/O/

季節がら ファーが人気みたい
また、追加しなくっちゃ


先日届いたベビベビかわいこちゃんな生地

DSCF0288.jpg

スタンバってます

DSCF0245.jpg

クリスマスプリントも超ラブリ~
12月が楽しみ







気になるマット&生地がありましたら 個別オーダーも受け付けます
お時間は少々いただきますが・・・

プリントやファーは組み合わせが単調なので似た感じにはなりますが
全く同じマットは作らないをコンセプトに製作していますので
組み合わせは変えさせていただきます


お問い合わせはこちら

vanilla2177@yahoo.co.jp

2~3日以内にお返事させていただきます
お返事がない場合はメールが確認できていないと思われますので
こちらのコメント欄からご連絡くださいませ
その際には 非公開になっていますので、メールアドレスを
ご記入くださいね




コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
