

christmas

さて いよいよ明日から12月
今年もあと一ヶ月となってしまいましたね

12月といえば クリスマス
イルミネーションも 11月に入って 続々と始まって  大好きな季節です



今年は chocolateから クリスマスを初プロデュース
ずっとやりたかったの


DSCF0322.jpg

ファンキースノーマン


DSCF0325.jpg


DSCF0326.jpg


グリーンツリー

DSCF0328.jpg

DSCF0330.jpg

ホワイトツリー

×ピンクもラヴリ~な仕上がり

DSCF0329.jpg

DSCF0332.jpg


クリスマスバンビ


すべて プリントと裏生地を ハートなどで止め付けたので
画像ではちょっときれいに見えませんが 実際はとっても
ラブリーです

DSCF0323.jpg


こんな感じで 裏面もとめつけたハートがかわいい




&ファー


DSCF0320.jpg


DSCF0319.jpg


ぬくぬく~


そして・・・・

DSCF0321_20091130222540.jpg


ネームもクリスマス仕様
素敵でしょ


私的にすっごくお気に入りがあって
ノエミシェ用に 居残りを真剣に考えたのですが・・・
お客さまに喜んでいただきたいと思い・・・全て放出(笑)



これらのクリスマスmatは12月1日 明日よりbay maryさんで販売します
あ、パッチワークのクリスマスmatも用意しています


あと一ヶ月弱 クリスマスmatでぐっと盛り上がってくださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして サイトでのUP・・・・・
あれ、11月末って宣言していたはずなのに・・・


もう言いきっちゃいましょう
プレッシャー かけなければ・・・

12月13日 時間は未定ですが UPします

プレヴューは仕上がり順にUPしていくかもしれません

パッチワーク&ファーを予定しています

リピーターの方には特典も考えています
愛犬ちゃん&matとの画像をご用意くださいね



今年一年 不景気だとか暗いニュースも多かったので・・・

最後一ヶ月くらい 盛り上がりましょう
少しでもchocolateのmatをその演出に役立てていただければ
とっても嬉しいです




















コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
