

12月のchocolate

(*22時15分部分的にcatalog修正しました。
matのtypeの説明はマットについての記事をご確認くださいませ。
カテゴリー aboutchocolateをクリックすると飛べます。)


12月のcatalogをUPしました。
只今プレヴュー中です。
オーダー受け付けは、明日18日 22:00になります。
22時前後にHAPPYWORDをブログ上でお知らせしますので
HAPPYWORDを記載の上、メールにてオーダーお願いします。
(HAPPY WORDの記載がない場合は無効になりますので
ご注意ください。タイマー予約で記事をUPしますので
1~2分の誤差の範囲内でUPできると思います)

詳しいオーダー方法は 左 カテゴリ about chocolateをクリックしてオーダー方法の記事をご確認ください。
(12月のカタログの次に表示しています)
先月分を改定しています。

今月から、送料込みのお値段表示になっていますので
ご了承くださいませ。

在庫表示をリアルタイムではできませんので
第1希望、第2希望・・とご記載いただければ
先着順、ご希望順に在庫確保させていただきます。
ご希望枚数もご記載ください。
(第1~第3希望の中から2枚または1枚など) 


メール到着後、在庫を確保いたしましたら、こちらから折り返し確定メールを差し上げます。
在庫切れの場合も、メールでご連絡いたします。
ご連絡状況は、随時このブログでお知らせする予定ですので
ご確認くださいませ。

ご不明な点がありましたら、右 メールフォームよりお問い合わせください。
ただし、フルタイムで働いていますので、日中のメールのお返事はできません。
明日、21時までのお問い合わせに対してはUP前にお返事できると思います。
プレビューから時間がなく、申し訳ありませんが、できる限りの対応はさせていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします。



↓ よりカタログとなります。
題名がマット名になっています。
12月のchocolate 16枚のマットをご紹介しています。


では、ごゆっくり、ご覧くださいませ。
お気に入りの一枚がみつかりますように。



コメントの投稿

Private :

マミィさん
見てくださってありがと~☆
ブラック系はnoelとして、毎回登場させますよ~。
よろしくおねがいしますね~。

miaさん~
ほんと、お返事遅くてごめんなんさいでした~。
また、よろしくお願いしますね!!

(T∇T)

しまった!noel・・・・またもや逃してしまった><
また、ブラック系作ってください♪

息子がなかなか寝なくてパソ立ち上げたのが10時半ごろだったの~かわいいのいっぱい!
まだ間にあうのかな~とおもいつつ眺めるもどこを探してもハッピーワードが見つけられない私って・・号泣
わ~ん、どこにあるのですか~?ハッピーワード。涙
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
My dog noel&michel

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
favorite shop
chocolateお勧めのSHOPです
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
