

オーダー会

来る12月27、28日 大阪 babymaryさんにて
オーダー会 開催します。

27日は 14~15時ごろからの参加になりそうです。
28日は終日参加します。

出来上がり品もいいけど、やっぱりママがセレクトして作らせていただければ
ほんとの意味での 世界で一枚愛情mat。
愛犬ちゃんも喜んでくれるでしょう。


たくさんのご参加 お待ちしています。

画像くらいですが、かわいい生地 新たにたくさん仕入れています。

DSCF0382.jpg


画像では伝わらないかな?
素材感 発色がすっごく素敵なウールの生地。
ファーマットのイメージでお作りしたいと思います。
残念ながら在庫はわずか・・・。

DSCF0383.jpg

スィーツ柄めちゃキュート。画像にはありませんが 大きいタイプもあります。
小さいタイプはパッチワークマットへ 大きいタイプはプリントマットに。

DSCF0384.jpg


このシリーズもとってもキュート。


ほんの一部のご紹介。
まだまだかわいこちゃん いっぱい持っていきますね。




コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
