

オーダー会

明日 あさって 大阪 babymaryさんにてオーダー会に
参加してきます。

関西方面のみなさま お会いできること 楽しみにしています。
ドキドキしながらの参加です。
今回はノエルも参加。ノエル&ミシェルにも会いにきてくださいね。
(ノエルはちょっと 凶暴ですので注意してくださいね・・・)


今年は shopを再開でき、忙しかったですが 楽しく過ごせました。
再開に力を貸してくださったbabymaryさんには感謝です。
今までと違った プリントマットやファーマットの組み合わせを考えるのも
楽しかった。
その楽しさを 明日あさって 少しでも体験していただければと思ってます。

やりたいこと アイデアはまだまだあるのですが、なかなか追いつきません。
2010年 また新しいchocolateをお見せできるといいな~。

本業でも新しいジャンルに携わることが多く、刺激的な日々を過ごしています。
その経験も反映できるいるかしら?


今年も残りわずかとなりました。
みなさま 愛犬ちゃんにとって 来年が素敵な年になりますように。


来年もよろしくお願いいたします。








コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
