

........................

今さら 今さらなのですが・・・
我が家から富士山が見えるの発見

前の家からはキレイに見えていて
引っ越して見えなくなってざんね~んとずっと思ってた

ふ~ もう6年以上も住んでるのに・・・

ちなみに東京タワーもみえますよ

DSCF0738.jpg

スカイツリーはさすがに見えません


DSCF0804.jpg

............うちのママ 結構抜けてるよね


DSCF0800_20101221222040.jpg


このミシェル ボケボケだけど結構好き

コメントの投稿

Private :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
