

アルパカ牧場

クラレちゃんに会ってきましたよ

DSCF0836.jpg

雪でしたよ


DSCF0854.jpg

DSCF0843.jpg

DSCF0847.jpg


DSCF0859.jpg

DSCF0865.jpg

黒い子とか白い子とか茶色い子とか色々
アルパカには前歯がないの
もぐもぐする姿がとってもかわいかった

画像の子たちはほとんど毛を刈られている状態
冬なのに寒くないのかな?

DSCF0874.jpg

いやいや 寒いのか・・・・
こんなにかたまってるし・・・


ダチョウさんもいましたよ

DSCF0876.jpg


アルパカ牧場は那須にあります
とってもかわいかったのでお勧めです


その後は温泉へ
雪景色の中の露天風呂 素敵でした

DSCF0877.jpg

コメントの投稿

Private :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
