

早速

baby maryさんでmat UPしていただいています

いつも素敵に紹介していただいてとっても嬉しい

baby mary



ファストファッションが流行る今日この頃
私の本業はアパレルだから、裏のからくりは熟知していて
最近のファッションの在り方には自分で携わっていながら疑問を感じる


安くていいもの
それはそれでいいんだけど

やはり安いものには限界がある

そこそこのものは作れるけど 本当にいいものは作れない
そこそこのものは作れるけど 満足するものは作れない

洋服は作れるけど ファッションは作れない

いいのも 満足するもの ファッションは 
やはりそれなりの手間を 時間を 愛情を
かけなければ作れない


日本人にはやはり日本人の心

模倣は簡単 作り出すことの難しさ

そんな想いが 私とbabymaryさんとの共通の想い
なんて趣味程度の私がずうずうしいですが・・・・

オリジナルの一点もの 心を込めた作品
みなさまに通じるといいな



DSCF0936.jpg


DSCF0916.jpg


そこに愛犬ちゃん達が喜んでくれれば

最高に幸せ

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
