スポンサーサイト


ふ~

毎日 毎日 ため息連続のお仕事・・・・・
一体 いつになったら 落ち着くのかな
そんな中 すりすり寄ってくる子犬的な後輩
社内恋愛の相談されちゃった   う~んどうしたもんだか・・・


DSCF0984.jpg


先日の女子会 バレンタインデーの翌日だったから
みんな示し合わせたように プチプレ


DSCF0979.jpg


これはノエミシェ用のバレンタインクッキー
超おいしかった  。。。。って私も食べました(笑)


m_20110223232132.jpg


ミシェも大満足でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
