

都内の状況

土日は前日の疲れからかぐったりで おうちでのんびりしていました

ノエミシェもやはり不安だったらしく
普段はお留守番中寝ているようですが
お留守番中に用意しているお水がほとんどなくなっていたので
きっと不安で眠れなかったのでしょう
そんなことを思うとできるだけいっしょにのんびりしよう・・・

近所に買い出しに出かけたけど

パン お水 牛乳 卵

見事にからっぽでした

気をつけてみなかったけど お米 乾電池 ガスコンロ トイレットペーパーも
ほとんどないみたい



そして今朝

節電 計画停電の あまりにも計画性のなさに都内は振り回され
大混乱

通常40~45分の通勤路 2時間半かかりました

電車がこない 来ても乗れない 途中待機・・・

電力が足りないならきちんと計画して止めればいいい
足りない場合 止めるでは 計画できないよね

私の勤め先はアパレル デパートへの出店が多い
そのデパートでさえも事前に対応できない
停電が起こるか否かで営業を決める
出勤しても営業しないって???あらかじめいさぎよく1週間くらい
クローズすればいいのに
こんなとき 1週間くらい洋服買わなくても困らないよね

必要な電力を 必要なところに送ってあげるべき
被災地には優先させるべき

対応が悪すぎる

計画停電・・・計画の意味わかってるの??



都内は電話もつながりにくい
会社でも発信受信も あまりできない

荷物も停滞


早期回復を祈るのみ

天災が人災に代わる  これほど怖いことはない



コメントの投稿

Private :

プロフィール

vanilla

Author:vanilla
My dog noel&michel

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
favorite shop
chocolateお勧めのSHOPです
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
