

・・・・・・・・

日々 情報が錯乱する

なにが本当かわからない

TVでは安全を唱える

真実は何?



ここでの記載もほんとはいけないかもしれない


でも 東京も危ないとの噂

2次災害?放射能?
富士山噴火?東海地震?



政治家 天皇 有名人・・・

すでに 東京から姿を消しているという噂


レヴェル4以上になっているから
外資系企業の社員は自宅待機 または西への移動命令


今日の電車はかなり空いていた
なるほど と思う



日々 スーパーから日用品 食料品が消えている
空白の棚が多い

見るたびに恐怖を覚える
だんだん 怖くなる



でも、あと何年 私は生きるんだろう?
一連の出来事 私の人生にそんなに影響を及ぼすのかな?

くよくよ考えていても仕方ない
今できること 前向きに生きること


それが真実なのかもしれない

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
