

トリミング

先日  ふ~ もう一か月前ですね・・・

ノエミシェのトリミング画像がサロンのブログで
UPされていたので ここでもご紹介

o0400030011105614085.jpg


o0400030011105613858.jpg

バブルバス
気持ち良さそう



o0400053011105613857.jpg


ミシェは泥パック
セレブ犬ですな~


o0400051711105613855.jpg


o0400052011105613854.jpg


フィニッシュ 決めポーズ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういうのも今では不謹慎なのかな

もちろん その料金 被災地に寄付すればいいという意見も
あるだろうけど

やっぱり日々 密かな楽しみがないと

全員が自粛すると日本経済は回っていかない
逆に首を絞めているんじゃないかな


東京は 某都知事が 花見は自粛すべきと言い放ち
有名どころは監視を派遣


今日 近所の公園にお散歩に行ったら
毎年 露店が出て 平日でも賑わっていたのに

ライトアップも最低限で 人っ子一人いませんでした

それはそれで 風情がある景色に
ちょっぴり嬉しかったりもしたんだけど

これでいいのかな・・・・



お友達誘って まだ出かけよう
今年の花見は一生に一度なんだから







コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
