

久しぶりの製作

地震以来 なんだか気分が上がらず 制作意欲が低迷してたけど
久しぶりに 集中しました


な~んて言ってもちょっぴりだけど
楽しみながら 製作しました

DSCF1126.jpg

夜の画像で暗いけど ビタミンマット
元気カラー


DSCF1124.jpg

これは私のツボ テリアにプ~ドル
レッド&ブラック

DSCF1125.jpg


これはchocolateの隠れ定番
ついつい作っちゃうお色目



明日よりbabymaryさんで販売していただきます


のんびりの納品になりますが 少しづつ オーナーさま&愛犬ちゃんに
HAPPYをお届けできるといいな

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
