

ノエルくん 8歳

ノエル 本日 8歳のお誕生日を迎えました


DSCF1135.jpg

日曜日だったので お誕生日当日にお祝いができた
Perritosさんのケーキで

DSCF1129.jpg

DSCF1146.jpg

POPで元気な感じでとリクエスト
とってもかわいく 元気な8歳のバースディ


DSCF1148.jpg

白いものが増えちゃってるけど いつまでもベビーフェイスで
かわいい
これからもミシェルといっしょに元気に楽しく暮らしていこうね

DSCF1136.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも 実はかわいそうなバースディだったのです

火曜日にミシェルとバトルして 眼を負傷・・・涙

DSCF1134.jpg

幸い角膜はキズつけていなかったけど 強膜炎という診断で
カラー生活です

ストレスだよね…と思うけど よくなるまで我慢我慢
頑張ってね ノエル


でも もう 怪我とか病気とかして欲しくないな・・・












コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
