スポンサーサイト


発送のお知らせ

前回もだったのですが、オーダーくださったみなさま
ほんとに対応が早くって、びっくりしてしまいます~。
早々とお振込みいただき、ありがとうございます。

明日、朝一番で発送します。

遠方の方は少し不安ですが、23日までに届け~!!と
願いを込めて。
でも、この時期、郵便物多いんですよね・・。
遅くても、25日にはお届けになるかと思いますので
よろしくお願いします。

個別に発送メールもお出ししています。



実は今回のオーダーで、リピーターが数名いらっしゃったんです。
多くのワンちゃんに使っていただきたいな~という気持ちは
ありますが、その反面、リピートでオーダーしてくださるの
すっごく嬉しいです。

前回のを、気に入ってくださったってことですよね。
ほんとに感謝、感謝です。

そして、次回も楽しみにしています、とのコメントもすっごく嬉しい。
このコメントをいただく限り、続けていけるかな~(笑)

フルタイムで働きながらなので、それを気遣ってくださる方も
多いです。ありがとうございます。

多分、みなさまが思うより、かなり、マイペースでやっています。
今はとにかく、あんなのもこんなのも作ってみたい!
この組み合わせはどうかな~??なんて考えながら作るのが
楽しいです。

これからも、自分のペースで頑張っていきますので
よろしくお願いします。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
