

プレゼント

最近 ノエミシェへのプレゼント 
気合いが入らなくなっちゃったけど
今回は 衝動買い

DSCF1154.jpg

DSCF1153.jpg

VOYAGE FOR LALAさんのカラー

エナメルレッドがとっても素敵

ミシェはGOLDを持ってるからノエ分だけと思いつつ
やっぱおソロでしょと え~い ポチっとしちゃいました

以前GETしたレオパードリードとも合わせるとさらに素敵


ノエ おめでとう♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて ノエの怪我 その後ですが

怪我当日は あせって近所の病院に駆け込んだものの
いまいち信頼できず 結局 いきつけの先生に診てもらっています

眼ということで 急に悪くなることもあるし
3日おきに状態を診せて欲しいと言われ
仕事もなかなか休めないので 診察時間ぎりぎりにいつも駆け込み
ノエルだけ預けて 無理を言って診察してもらっています
(人気の医院なので 診察時間終了前に受付終了になることが
多いの)
今日の診察で ひとまず終了
ただ、まだ出血の跡が消えないので 目薬は継続

このまま良くなってくれるといいな~

DSCF1184.jpg

右目が赤いのがわかるかな?見た目は画像ほどは感じなくなりました

もう少し頑張ろうね ノエル









コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
