スポンサーサイト


まだまだ

9月に入りましたが、まだまだ 暑い・・。雨も多くて 早く秋晴れに
なって欲しいな。
そして、また、天災・・・。
関西地区のみなさま、大丈夫だったでしょうか?



お久しぶりの更新になってしまいました。

暑い夏、節電の夏
・・・・・我が家はノエミシェお留守番時、冷房は欠かせないので
節電はあまりできませんでした・・・。
私が帰宅したら、窓を開け放って、クーラーは使用しないんだけど
毎年そんな感じなので・・・。
これからもコツコツ 頑張ろう。

8月は久々に中国出張。ノエミシェも久しぶりのホテル生活。
ミシェは元気いっぱい、他のワンちゃんと遊んでいたようです。
ノエはやっぱり、ご飯をあまり食べなかったけど、スタッフさんには
なついていたみたい。

これからちょくちょく出張も増えそうだし、強くなってもらわなくちゃ。
(今さらですか・・・って感じだけど)

ホテル最終日 ミシェはトリミング。


DSCF1267.jpg


DSCF1255.jpg


DSCF1257.jpg


DSCF1263.jpg


いつもと変わらず、のカットです。
そろそろスタイル 変えようかな~。
でもこれが一番似合ってる。

DSCF1253.jpg

ノエは生えかわりか 背中の真ん中あたりがとても短くなってる。
頭はかなり白くなったけど、全体的には茶色っぽくなったな~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
