スポンサーサイト


台風

来る来る  と警戒情報が流れるも いつも外されているので
今回も大丈夫  なんて思っていたら
都内直撃 電車も運転見合わせる路線が続出

・・・帰れない・・・

ちょっと焦ったけど、地下鉄が動き始めたので、仕事のきりが
ついたところで帰路につく

乗り換え駅まではたどり着いたけど 動いていない・・・
最寄り駅までの路線(涙)

結局 お迎えに来てもらって到着
でもおうちに着くころには電車も再開してた
ま、いっか



・・・・・ていうのが台風情報
都内は結構 木の枝が折れてた
かなりの風だったのかな
幸い家のオリーブたちは無事でした


でも 今の情報って ツイッターが一番早いのね
ネットの速報よりもツイッター
どこの駅がどんな状態で・・・まで把握できる

不思議な世の中


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


週末は 映画DAY

土曜日TVで観て 無償に観たくなって

アンフェア the answer

面白かったです
金曜日の特別編も楽しみ


その前の週末は・・・・・

18381_top.jpg

グランディーババレエ団

男性ばかりのバレエ&パロディ

かなり面白かった


芸術の秋・・・ですね








スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
