

1月のUP日のお知らせ

冬休みも今日で終わりです。
matの製作も頑張りました~。

ひと段落って感じなので、次回は今週末
1月13日 土曜日 22:00にUPしま~す。

一部をご紹介。

2007_0108nm0018.jpg



2007_0108nm0026.jpg



2007_0108nm0010.jpg


今回は大きめも多いです。
12枚は作成済み。あと、2~3枚作れるかな~??
今回は柄指定でオーダーも受けてみようかなって思ってます。

プレヴュー、12日夜から13日夕方を予定しています。

皆様のお気に入りが見つかりますように。

コメントの投稿

Private :

宙ママさん
前回はご希望に添えず、申し訳ありませんでした><
また、見てくださって嬉しいです♪
13日、お待ちしてます~。

なおちゃん
プードルかわいいよ~。
私もお気に入り~。
頑張ってくれるの??嬉しいワン。

ピンクプードルがいる~。かわいい~~。
次のプレビューも楽しみ♪あたしもゲットできるようがんばってみる!

今度こそ!

今度こそ!GET頑張ります(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
このページのトップへ
