スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月のchocolate

20時前後よりcatalog UPしました。
ただ今、プレヴュー中です。

昨日今日、ちょっぴり縫い縫い頑張れたので
14タイトル16matご用意できました。

ごゆっくり、ご覧くださいませ。


なるべくお買い求めやすいお値段で、という想いで
作っていますが、材料費が思った以上にかかります。

今回から、ベースはそのままで変更していませんが、matの種類
および裏生地によって、若干、お値段UPさせていただきました。
ご了承くださいませ。

すべて送料込み(定形外郵便)の価格になっています。

また、今回より綿麻の裏生地に関しては、すべて水通しをしています。


以下、オーダー等について簡単に記載します。
初めてのお客様は左カテゴリーのaboutchocolateをクリックして
chocolateについて、必ず、ご確認くださいませ。


matの種類についてですが

cafemat  一番薄いキルト芯を挟んだ携帯に便利なmat
staymat  一番薄いドミット芯を挟んだちょっぴりしっかりめのmat
sleepmat  中肉のキルト芯を挟んだふわふわ感の強いmat

となっています。chocolate独自の定義です。


chocolateのオーダー方法
☆メールオーダー制になります。

以下をコピーして、必要事項を明記の上、右記メールフォーム
オーダーお願いします。

下記アドレスへの直接メールオーダーも受け付けます。

(*アドレス削除しました。次回UP時お知らせします)

*HAPPY WORD(オーダー受け付け時にお知らせします)
*希望のマット名 (お色がある場合は色名)
*お名前
*郵便番号
*ご住所
*お電話番号
*メールアドレス
*お振込先 (郵便振込 東京三菱UFJ いづれかをお選びください)
*発送方法  (定形外郵便以外ご希望の方はご記入ください
        *追加料金が必要となります)
参考までにお聞かせください

*ハンドルネーム
*愛犬のお名前、犬種


☆件名  カフェマット でお願いします。

件名がカフェマットと記載されていないと開封せず、削除させて
いただく場合があります。

では、本日13日 22時ににHAPPYWORDをご確認の上
オーダーお願いいたします。
たくさんのオーダー、お待ちいたしています☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。