スポンサーサイト


オーダー状況

24時40分

nostalgic SOLDOUTになりました。


applique ご用意できます。
 リバーシブルでお使いいただけるかわいいmatです。
よろしくお願いします。



24時25分

baby animal SOLDOUTになりました。


applique
nostalgic

の2mat よろしくお願いします。



23時50分

nostalgic キャンセルになりました。

applique
baby animal
nostalgic

の3mat ご用意可能ですので よろしくお願いします。

 


23時30分

すべての方にお断りおよび確定メールお送りしました。

届かないよ~って方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。

applique
baby animal

ご用意できますので、引き続き、よろしくお願いします。


発送は月曜日朝からにさせていただきますので
ご了承くださいませ。



オーダー開始直後より、たくさんのオーダーありがとうございました。
ほとんど、5分以内!!感激です~。

22時30分現在

applique
baby animal

以外はSOLDOUTとなっています。


上記でしたらご用意できますので
オーダーお願いいたします。

ご希望に添えない方には、優先してメール連絡させていただいています。

ご希望中、一枚でも確保させていただいている方には
随時、確定メールをお送りしますので、しばらくお待ちくださいませ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
