

customer

chocolate's customerを一気に掲載させていただきました。
素敵な画像、たっくさん、ありがとうございます。
こうしてみると、各オーナーさま
ご愛犬に似合う色をよくわかっていらっしゃるな~と思います。
どのワンちゃんにもぴったんこ。


まだまだ、お待ちしていますので、cafeへ行かれたとき
かわいいショット、おもしろショットが撮れたときなど
いつでも送ってくださいね。

ワンちゃんのお名前は省略させていただきました。
(英字で記したかったのですが、わからないワンちゃんが・・・)

個々に掲載のご了承を得ていません。
blog掲載困る~という、オーナーさまがいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
