スポンサーサイト


ひたすらひたすら・・

チョキチョキ裁断しておりました。

といっても、フツ~にお仕事しているので
始める時間が遅い。
しかも、TV観ながらだし。

ドラマはほぼ、音声だけで楽しんでます。
今は全豪オープンテニスを楽しみにしているのですが
これは、途中、かなり手が止まっちゃうのでいけません・・。

それにしても女子、年齢が低すぎ!!
20歳だともうおばあさんって感じの世界。
シャラポワが19歳っていうのもちょっと驚きだわ。

と、話がそれましたが

チョキチョキ、30種類くらい。
500枚くらい切ったわけだけど、1matで20~25枚は
使用しているので、20mat分弱ぐらいなんだな。

それに私の場合、パッチワークのパーツ裁断には
何の計画性も無く、気に入った生地を集めて、一種類
10~20枚くらい裁断して、裁断し終わったら
気の向くままに組み合わせを考えるというパターンなので
無駄というか、使わないのも多いし
足りなくなることも日常茶飯事・・。

そした、また切り足さなくっちゃいけなくなるのだけど
その生地をどこに収納したか忘れちゃって
探すこともしばしば・・・。

う~、こうして、効率、悪くなっていくのです・・。



明日からは組み合わせかな。
一番好きな作業♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
