スポンサーサイト


やっとやっと

組み合わせ作業始めました~。

今回、秘密兵器をGETしたら!
パッチワークの接ぎ接ぎ、いつもよりす~いすい。
こりゃいいかも!の発見でした。

purple.jpg


初挑戦。パープル系。
毎回作ろうと思いつつ・・。なかなかかわいい。お勧めです~。

mint.jpg


チョコミントちゃん。
こちらも私の大好きなテイスト。


poodle.jpg


今までで一番!と思ったpoodle生地。
ビンテージ物なのでお高かったのですが、めちゃくちゃかわいい・・。
matには使えないかも・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

わ~、みんなにかわいいって言っていただいて嬉しい~☆
大好きなプードルちゃんです~。追加でGETしちゃおうかな~。

宙ママ♪さん

私も初めて見ました~。即買い!!でした♪

sei.cさん

ほんわか表情がなんともいえないですよね~。
色目も大好きなんです~。

mariさん

ちゃぷれちゃんころねちゃんに使っていただけると
嬉しいな☆是非よろしくお願いします~。

なおちゃん

うん、今回ちょっと大人っぽいかも??と思ってたけど
仕上げてみたら、いつものベビベビラヴリ~ちっくの方が
多いわ~。
プ~ちゃん、ウニたんにも似てるし、ミシェにも似てる!!お互い親ばかってことで!

全体的に大人っぽい配色~♪
そしてビンテージプー可愛い!なんとくウニに似てると思うのは親ばかちゃん?

きゃーんかわいい!
今度こそ……と思うのですが、いつも惨敗です。
ちゃぷれところね、いつの日か1枚ずつ……。

ビンテージのプードル柄、かわいい!!
表情がいいですね~~~

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
可愛いぷー(*^o^*)生地~♪
初めて見ました☆
このページのトップへ
