スポンサーサイト


発見

昨日東急ハンズに行ってみたら・・・。
いや~、秘密兵器いっぱいあるんですね~。
思わず買い込んじゃった。上手く使えば、効率上がるかな~。
今度は、おかだやとかユザワヤにも行ってみよう。

matを作ってるとき、途中は、あれっ??あんまりかわいくないかも・・と
思うことがよくあって、早くもスランプか??と今回もかなり
あせったんだけど、仕上げてみると、や~ん、かわいい~ってな感じで・・。
自己満足なんですけどね。今回もなかなかかわいいと思います~。
でも、進行ちょっと遅いかな・・。UPまで、しばらくお待ちくださいね~。

animalb.jpg


こちらは裏生地候補のanimalちゃん。
どれを使おうか??
でも、今回のUP、animal fairって感じかも?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

マミィさん
私もブラウン×ピンク好きですよ~。
偶然にも今回、作っているのですが、ちょっと大人しめなので、マミィさんのお好みに合うかな~??
チョコミントも大好きなんです~。

こんばんわ♪かわゆい生地達ですね(●^o^●)
今回はピンク×ブラウン系とかありますか?ピンク×ブラックも好きなんですが、ピンク×ブラウンも好きなんですぅ~♪~(=^ε^= ) 
もし予定になければ、いつか・・・・ということで何気にリクエスト~(〃∇〃)
このページのトップへ
