スポンサーサイト


cafebag

cafebagもパッチワークで作ってみました。

bag.jpg



cafebagと名づけましたが、特に意味はなく・・。
cafeへ行くとき、細々としたものを入れて、持っていって
いただければいいな~。

bag1.jpg


中もギンガムでかわいく~。
持ち手は細めの本革を使用。

↑はプレゼント用だったのですが、2月のchocolateでも
数点UPしてみたいなって思ってます。

matの製作もぼちぼち・・。
来週末か再来週初めにUPを予定しています。

また、状況をお知らせしますので、覗いてみてくださいね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

☆sei.Cさん

ウフウフッ∬´ー`∬ウフ♪ですか~??うふ♪


☆Naoさん

cafebagも気に入っていただけましたか~??
↑は肩にかけれないのですが、持ち手綿テープにして
ちょこっとかけれるタイプもお作りする予定です~。
でも、サイズが小さいので、あまり長くするとバランス悪いのです・・。

お散歩バッグも可愛いですぅー(´艸`)
肩にかけれるのかな~♪

ウフウフッ∬´ー`∬ウフ♪
このページのトップへ
