

UP日のお知らせ

2月のchocolateのUP日をお知らせします。

2月19日 月曜日 22:00 
を予定しています。

ただ、現在、超多忙のため、変更させていただく可能性もあります。
(1週間ずれるかも)

パッチワークはほぼ完成して、裏生地と組み合わせるだけと
いうところまで進行しているのですが、ここからがまた時間が
かかるのです・・・。

週末の進行次第ですが、できるだけ、19日にUPできるように
頑張ります~。

オーダーのお客さま分も遅れ気味です・・。

そして、かわいい画像もたくさんいただいているのですが
カスタマーにUPできず・・。申し訳ありません・・。



コメントの投稿

Private :

sei.cさん
駒沢、楽しかったですか~??
mat、好評いただいて嬉しいです♪
ご紹介いただけるのも大歓迎☆もっと頑張らなくちゃですわ。

コマザワンコしてきました~
お友達にvanillaさんのマットを見せたら、みんなにメチャ褒められちゃいました。(私が作った訳ではないのに...)
こちらのショップを紹介させていただきました。
激戦なのに...ごめんなさい。
このページのトップへ
