

UPします

超多忙な一週間でしたが
ちょこちょこ縫い縫いして、明日、なんとかUPできそうです。

カタログはこれから。
夜遅くなると思いますが、プレヴューしますので
見てくださいね~。

今回は17mat。
cafebagは途中まで作ったのですが、次回にまわすことにしました。
楽しみにしてくださったかたがいらしたらごめんなさい・・。


matetc.jpg


なかなかかわい~く仕上がりました。

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
